明日は恐怖のポケモン地獄。

そう、明日はポケモンが入荷してくる日。
明日は大変なのが分かっているのに、何故かブログ更新しちゃったりして。
自分の行動が謎でたまりません(笑)

ポケモン凄いですね〜。
私はプレイした事がないので、何がそんなに良いのかよく分かりませんが。
とにかく感じるのはやっぱり、子供ネットワークの凄さですね。
なにやら、色々と情報操作もしてるみたいだし。
予約受付開始した当時は、その割に予約が少なくて。
もしかしたら、コレはずしちゃったんじゃないかと思ったくらいだったのですが。
8月後半からものすごい追い上げで、あっという間に当日販売分が無くなっちゃいました。
恐るべしポケモン!!
予約の数もそうですが、私的に……いや、販売する側として一番厄介なのは、やっぱり特典ですね。
…………。
そんなに特典つけなくても売れるでしょ。ポケモン。
膨大な特典で、正直とても大変なのですが……。

これも、行事として楽しむしか無いですね。
1年後の今頃きっと思い出すのでしょう。
「去年の今頃は、ポケモンで大変だったよね……」
なんて……(笑)

とりあえず、明日は頑張ってきます。

とりあえずは…。

職場が変わって、だいだい一息ついたところです。
もうすでに、何日に変わったのかもよく分からないような記憶力の無さですが…。
とりあえず何とかやってます。
慣れない仕事でストレスもそれなりに溜まっていたりしますが、何とか前向きに頑張ってるつもりです(笑)
楽しい事を見つけるつもりで始めたこの日記ですが、なかなか上手い事いきませんね(汗)

左利きサン、いらっしゃい。

前から何となく感じていた事なのですが……。
最近の子供って、左利きの子が多いような気がします。
仕事でお客様に色々と書いてもらう機会が多いのですが、高校生より若い子は凄く左利きが多い!
まさか、左で文字を書くのが流行ってるって訳でもないよな……?
なんて思うくらいに。
私が子供の頃は、左利きは右利きに直される事が多かったので、やっぱり左利きは見ていると奇妙な感じがします。
私も学生の頃左利きには憧れていましたが……。
憧れて、と言うのもありますが、何よりも右手を酷使していて疲労するので、使わない左手は勿体ないと思っていたのです。
前の仕事場で仕事をしていたときは、サインをしたり、簡単に数を書く事が多かったので、左を使って文字を書いたりしてました。
今は忙しくて余り余裕がないので、シャチハタ、日付印で済ませてしまっている事が多いですが……。
たまには左手も使いたいですー(笑)

でも、何故か改札を通るときは切符を左に持つ私。
もの凄く不便です(涙)
以前よりは左利きに優しい世の中にはなっているのかもしれませんが、それでもやっぱり大変そうですね。左利き生活。

……。
やっぱり理想は両利きですかっ!(笑)

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

なんか撮ってみた

アマゾン

もじ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

黒薔薇アリス 6 (プリンセスコミックス)
黒薔薇アリス 6 (プリンセスコミックス) (JUGEMレビュー »)
水城 せとな
双子の過去が明らかに。
アリスとディミトリの微妙な関係も、見守りたいです。

recommend

reina パスタキャップ 【パスタメジャー付き】 グリーン RJ095ET06-GNRJ095ET06-GN
reina パスタキャップ 【パスタメジャー付き】 グリーン RJ095ET06-GNRJ095ET06-GN (JUGEMレビュー »)

パスタの保存に困らない、1人分1.5人分も簡単に測れる便利物!

recommend

BiND for WebLiFE 5 スタンダード Macintosh 解説本付き
BiND for WebLiFE 5 スタンダード Macintosh 解説本付き (JUGEMレビュー »)

サイトデザイン、考えるのが大変なら、ソフトに任せちゃいましょう!

recommend

BiND for WebLiFE 5 スタンダード Windows 解説本付き
BiND for WebLiFE 5 スタンダード Windows 解説本付き (JUGEMレビュー »)

サイトデザイン、考えるのが大変なら、ソフトに任せちゃいましょう!

recommend

recommend

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック
ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
発売後ちょっとして購入、今でもほぼ毎日聞いてます。絶対オススメの一本

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode